PROJECT
プロジェクト
プロジェクト
まだ見ぬ明るい未来を思い描くリクルートサイトコンセプトは「旅」
-
- CASE STUDY
- リクルートWebサイト
-
- CLIENT
- 株式会社北都鉄工
-
- OUTLINE
- 北都鉄工様のリクルートWebサイトの企画・制作を行いました。はじめにコアコンセプトを見出すため北都鉄工で働くスタッフの方々へアンケートを実施。ユーモアを大切にする活気あふれる社風、チームで協力しながら挑戦を続ける橋梁メーカーという「らしさ」から、リクルートコアコンセプトを「旅」に策定。「そうだ 北都、行こう。」をキャッチコピーに、新たに社会へ出て過ごす日々を、旅するように楽しみながら過ごす情景を想い描けるようなリクルートサイトで表現しました。
-
- TEAM
- CD:KEIRO NISHI
DR:ATSUSHI MARUYAMA
WD:SACHI MIYAJIMA
C:AI TAKASHIMA
AG:ADMAC