Service

Sustinabranding.

「持続可能」をデザインする。

事業活動において、 未来へのキーワードは「サスティナブル=持続可能」です。これからは、「三方よし」の姿勢がより求められます。
その中でブランディングは、企業の歴史や強み、ビジョンを整理・再定義し、顧客価値との接点へ落とし込みます。企業が本来もつ魅力を最大化する試みです。
「買い手・売り手・世の中」のどれが欠けてもブランディングとはなりません。 つまりブランディングしていく過程そのものが、持続可能な企業や社会づくりへ密接に関わっていくのです。
企業やサービスの魅力を最大化していく我々の取り組みを通し、より良い未来へ貢献していきたいと考えます。

SERVICE LINEUP

Produce

  • ブランディング・ブランド開発
  • 事業企画・開発
  • 地域づくり
  • 商品企画・開発

Creation

Web
  • コーポレイトサイト
  • キャンペーンサイト
  • リクルートサイト
  • ECサイト
Graphic
  • CI・VI
  • 広告デザイン
  • パッケージデザイン

Movie

  • TVCM
  • Web Movie
  • PR Movie

Strategy

  • 事業戦略
  • メディア戦略
  • デジタルマーケティング戦略