PROJECT
プロジェクト
プロジェクト
認知拡大に向けたブランド体験を設計
-
- CASE STUDY
- リブランディング、タグライン、ブランドステートメント、ブランドイメージ動画、コーポレートWebサイト
-
- CLIENT
- ダイヤ株式会社
ブランドイメージ動画
コーポレートWebサイト ストーリーページ
-
- OUTLINE
- ダイヤ株式会社様の家庭用品事業におけるブランドプロモーションの企画・制作を行いました。課題の抽出から始まり、解決すべきチャレンジテーマを「ブランドの認知度を上げ、ネットでの売り上げUP」と設定。ブランド認知獲得に向け、ブランドの強みを洗い出し、ブランドパーソナリティーを明確にすることで一貫したブランド体験を設計しました。「アイデアでお客様の暮らしを、もっと楽しくする」という企業メッセージを、『くらしに「やさしい」アイデア」を。』というタグラインで表現。個性豊かなスタッフにインタビューを実施し、商品開発への想いやストーリーを伝えるWebコンテンツを制作しました。
-
- TEAM
- PM:KEIRO NISHI
AD:KATSURA MATSUZAWA
DR:ATSUSHI MARUYAMA,RYO NAKAGAMI
WD: SACHI MIYAJIMA