PROJECT
プロジェクト
プロジェクト
先代から続く農業のルーツを遡り、土づくりへのこだわりを表現。
-
- CASE STUDY
- 商品ブランディング、ロゴマーク、キービジュアル、パッケージ
-
- CLIENT
- 農業法人One
商品パッケージ
商品パッケージ
-
- OUTLINE
- 農業法人One様で生産されているお米の商品ブランディングを行いました。お米はOne様の農業のルーツであることから商品名のネーミングには創業者宮野久市氏の名前を冠した。商品は、食、素材そのもの。「良土農継」の言葉を原点に、いかに良い土をつくるかに代々こだわりを持っていたことから「宮」×「土」をシンボルマークにロゴをデザイン。時代の移ろいに左右されない、安心感、信頼感、そして「美味しそう」というシズル感漂うデザインに。
-
- TEAM
- PM:KEIRO NISHI
AD:KATSURA MATSUZAWA
DR:ATSUSHI MARUYAMA