PROJECT
プロジェクト
プロジェクト
変わることのない想いを紐解いた、経営の軸となるブランドビジョン開発。
-
- CASE STUDY
- リブランディング、タグライン、キービジュアル
-
- CLIENT
- 社会福祉法人 北伸福祉会
キービジュアル
-
- OUTLINE
- 社会福祉法人北伸福祉会ときのえん様のリブランディンをさせていただきました。組織として変わることのない思い、一番大切にしている価値が何なのか、そしてその元になるものが何かを明らかにする過程を通してブランドビジョンを策定しました。また「かけがえのないときを、あたためる」というタグライン・ステートメントの社内浸透を図るため、スタッフの方々がよく目にするもの、そしてかけがえのないときを刻む「時計」をコミュニケーションツールとして制作。やわらかであたたかみあるブランドの新たな世界観を表現しました。
-
- TEAM
- PM:KEIRO NISHI
AD:KATSURA MATSUZAWA
DR:ATSUSHI MARUYAMA