PROJECT
プロジェクト
プロジェクト
電気の安心と安全をまもる、新規事業サービスブランディング
-
- CASE STUDY
- タグライン、ブランドロゴ、新聞広告
-
- CLIENT
- 一般財団法人北陸電気保安協会
タグライン、ブランドロゴ
-
- OUTLINE
- 一般財団法人北陸電気保安協会様の新規事業「Smart H」のブランディングをさせていただきました。「備える、抑える、まもる。」をタグラインに、ブランドロゴはいつも時代の先を見据え、電気の安心と安全を守り持続可能な社会の実現を目指す姿勢を、注意喚起(防災)と環境保全(省エネ・脱炭素)を意味するイエロー×ブルーのバイカラーで表現しました。
-
- TEAM
- CD:KEIRO NISHI
D:MINAMI ISHIKAWA
C:AI TAKASHIMA
AG:DAIKO HOKURIKU