PROJECT
プロジェクト
プロジェクト
人の手で切るカット野菜。身体に、農業に、環境にやさしい循環を。
-
- CASE STUDY
- タグライン、ロゴマーク、キービジュアル、Webサイト、その他印刷物デザイン
-
- CLIENT
- 株式会社ベストアグリフーズ
![](http://mcoinc.jp/production/wp-content/uploads/2022/11/project_samune_BAF.png)
![](http://mcoinc.jp/production/wp-content/uploads/2022/09/d0afec05bb0b60aae87fec1a90dd3e49.png)
![](http://mcoinc.jp/production/wp-content/uploads/2022/09/7d99e81842e2bcb81fa106baf7c21e07.png)
![](http://mcoinc.jp/production/wp-content/uploads/2022/11/BAF_A1_2_bk_prev-1.png)
![](http://mcoinc.jp/production/wp-content/uploads/2022/11/BAF_A1_2_bk_prev-2.png)
![](http://mcoinc.jp/production/wp-content/uploads/2022/11/sasu_samune_baf.png)
コーポレートWebサイト
-
- OUTLINE
- カット野菜会社、ベストアグリフーズ様のリブランディングを行いました。企業メッセージを表現したタグラインの開発からロゴマーク、キービジュアルを制作。Webサイトは野菜をカットしている時の没入感や楽しさを体験できるインターフェースを設計することで長く見ていたくなるようなサイトを目指しました。またポスター、Webサイト、パンフレット、名刺、封筒などあらゆるタッチポイントの世界観を統一することで、これまでの工場のイメージからの脱却を図りました。新社屋の表札看板は地元金沢の金工作家の竹俣勇一氏と共に製作。使い込んだ包丁のような手作りの腐食仕上げにし、エイジングが楽しめるようにしました。
-
- WEB SITE
- https://bafoods.co.jp/
-
- TEAM
- PM:KEIRO NISHI
AD:KATSURA MATSUZAWA
DR:ATSUSHI MARUYAMA
P:YASUHIRO SHIMOKA