PROJECT
    
      プロジェクト
    
  
プロジェクト
富山駅前の新たなランドマークMAROOT グランドオープンコミュニケーションデザイン
- 
        - CASE STUDY
- キャッチコピー、キービジュアル、ポスター、バナーフラッグ、懸垂幕、天吊りバナー、サイネージ、SNSバナー、中吊り、駅前丸柱、その他印刷物デザイン
 
- 
        - CLIENT
- 富山ターミナルビル株式会社
 
 
 
 
- 
        - OUTLINE
- 富山駅前の複合商業施設であるTOYAMA STATION CITY。「ちょっと上質な日常」をテーマに新たなライフスタイルを提案する「食」を中心とした商業施設MAROOTのブランディング及びコミュニケーションデザインを行いました。プロモーション方針は開業前よりMAROOTの魅力を発信、認知拡大・来場促進を図るとともに、開業時、再来店プロモーションまでの段階的なコミュニケーションを設計、顧客とのエンゲージメントを深めロイヤルカスタマーの育成を目指し、想定ターゲット・フェーズに応じた顧客体験の設計を行いました。
 
- 
        - TEAM
- CD:KEIRO NISHI
 DR:ATSUSHI MARUYAMA
 D:MINAMI ISHIKAWA
 C:AI TAKASHIMA
 I:MOEKO KOBAYASHI
 A:DAIKO HOKURIKU