PROJECT
プロジェクト
プロジェクト
富山駅前の新たなランドマークMAROOT グランドオープンコミュニケーションデザイン
-
- CASE STUDY
- キャッチコピー、キービジュアル、ポスター、バナーフラッグ、懸垂幕、天吊りバナー、サイネージ、SNSバナー、中吊り、駅前丸柱、その他印刷物デザイン
-
- CLIENT
- 富山ターミナルビル株式会社
-
- OUTLINE
- 富山駅前の複合商業施設であるTOYAMA STATION CITY。「ちょっと上質な日常」をテーマに新たなライフスタイルを提案する「食」を中心とした商業施設MAROOTのブランディング及びコミュニケーションデザインを行いました。プロモーション方針は開業前よりMAROOTの魅力を発信、認知拡大・来場促進を図るとともに、開業時、再来店プロモーションまでの段階的なコミュニケーションを設計、顧客とのエンゲージメントを深めロイヤルカスタマーの育成を目指し、想定ターゲット・フェーズに応じた顧客体験の設計を行いました。
-
- TEAM
- CD:KEIRO NISHI
DR:ATSUSHI MARUYAMA
D:MINAMI ISHIKAWA
C:AI TAKASHIMA
I:MOEKO KOBAYASHI
A:DAIKO HOKURIKU