PROJECT
プロジェクト
プロジェクト
事業ブランディングまで考慮したブースデザイン
-
- CASE STUDY
- エントランスブースデザイン
-
- CLIENT
- 株式会社ほくつう
-
- OUTLINE
- 株式会社ほくつうの新事業である、アグリ事業を紹介するためブースデザインを企画・製作しました。設置場所は不特定多数の方が目にする本社エントランスということもあり、ひと目でサービス内容が理解できる情報整理・デザインにしました。あわせて、田んぼの水を「見守る」というサービス名とサービス内容をヒントに「目」を大きくあしらったキービジュアルを新たに開発。ブランド強化の足がかりとなるブースデザインとなりました。
-
- WEB SITE
- https://www.hokutsu.co.jp/agri/
-
- TEAM
- CD:KEIRO NISHI
DR:RYO NAKAGAMI
D:MINAMI ISHIKAWA
D:AYUMI KOSHINO