PROJECT
プロジェクト
プロジェクト
厳選された新鮮なホール野菜販売のプライベートブランド商品ブランディング
-
- CASE STUDY
- ロゴマーク、ダンボールパッケージ、商品パッケージ
-
- CLIENT
- 株式会社ベストアグリフーズ
キービジュアル
商品パッケージ
商品ラベル
-
- OUTLINE
- カット野菜メーカーであるベストアグリフーズ様が厳選した野菜のブランディングを行いました。甘みと栄養素が特徴であるプチトマトは「きときとまと」とネーミング。(「きときと」は富山弁で「新鮮」の意味)やわらかな曲線で大きく描かれたひらがなに目がとまり、ついまとめ買いして並べたく、集めたくなるようなネーミングを生かしたパッケージにしました。野菜を梱包・輸送するためのBtoB用資材の制作や、小松菜などその他の野菜にも展開したパッケージ制作を進めています。
-
- TEAM
- CD:KEIRO NISHI
AD:KATSURA MATSUZAWA
DR:ATSUSHI MARUYAMA